ばんぺいゆの投資遊び

自分の投資記録、仕事の合間に小遣い稼ぎができたらよい

7/25 オリンピック、4連休後の投資

7/21良品計画(7453)

7/21に予定の第2創業、新中長期計画に期待し2080円で買付

前日は暴落していたため手が出ず仕事の昼休み中に購入

7/21終値2090

中長期計画で2030年に3兆円の売り上げを目標PTSが反応していたため期待

2200円くらいまでみて利確したい。

 

その他(買いたい、低いところで買って昼休みくらいには売りたい)

〇アルインコ(5933)

7/20発表決算で7/21暴落?

売られすぎ?下の980円で指値1000円で利確したい

 

〇電気興業(6706)

 ヨコヨコ 3000くらいまでいかないかなーって思っていた。出来高は上がってきてい る。2200より下には下がってないので2210円で指値2250で利確 出来高増えていれば持ち越し

 

ユニチカ

 ナイロンの代素材を開発

 株価下がっているので長期に保有してみたい

 

投資にはリスクを伴います。

私見で、記録目的のブログとなりますので、投資は自己責任で